この記事は2013年2月2日に開催した「汝は人狼なりや?」のリプレイとなっております。
この記事での人狼についての説明は省略します。
軽い説明等は右のカテゴリ「ご挨拶」にしていますので、そちらをご覧ください。
人狼初心者が多い為、決まったセオリー等はありません。
固定ネームの為、メタな推理や会話等があります。
特にすごいリプレイ、というわけではなく単なる記録用です。

それでもよければご覧くださいませ。

ちなみに役職などのネタバレは最後です。

人狼会話等がある場合はネタバレVerを後日UPします。
◆役職内訳:人狼2名 占い師1名 霊媒師1名 狩人1名 狂人1名
◆参加者:ミュレイ 月氷 ディヴィナ ベレッタ・ピクスフォー(ログはベレッタで) こぼね 文菜 ライ Viola ランさん Hien 小麦(敬称略)
◆NPC配役:無し 初日占い:無し 処刑投票:非公開 人狼会話:夕&夜

※初日犠牲者はNPC等となっております。
※「まったりPSO2探索紀」や「人狼開催時に掲載許可を頂いてない方」については、伏せさせて頂いております。
※後日の開催にて「名出しOKの確認が取れた方」については記事を修正していく形になります。

※今回も狂人の立候補有りです。

初日(残り村人11名)

Apfel(GM):【隣村が人狼によって滅ぼされたという噂を耳にしました。】
Apfel(GM):【最近アイドルになったドゥドゥ子が旅に出たようです。】

月氷:アイドル・・・
Hien:きめぇwwww
ベレッタ:おぇ
こぼね:アイドル・・・
ディヴィナ:ドゥドゥ子…だと…!
ランさん:モジャモジャやw
月氷:ドゥドゥどこにいきたいの・・・?
こぼね:トイレ・・・いっても良いですか
Hien:ドゥドゥ子だって!奥さん聞いた?w
ライ:初日は時間あるから行ってきて大丈夫よー
月氷:いってらっしゃい~^^
ディヴィナ:いってらさーい
Hien:いってらー!
ランさん:親の顔が見てみたい・・
ライ:特に話し合うことが無いからw
文菜:いてらー
Viola:行ってらっしゃいー。
ミュレイ:トイレいくと吊るされる・・・
文菜:・・・フラグが立ったね
ライ:www
月氷:ですね^^;
ランさん:そうなの!!?w
ディヴィナ:ここでCO
Viola:!!
Hien:んむ・・・トイレ行くと死んでいるという・・・
ディヴィナ:【皆勤賞CO】
こぼね:戻り
文菜:トイレ行くと釣り。飯テロすると釣り
月氷:トイレは吊られる可能性あるんですよ^^;
Hien:www
ベレッタ:ドゥドゥ 女体化で検索すると・・・?
こぼね:フラグなんて・・・知らない!
小麦:まさか・・
Hien:賞状あげたいわww
ライ:不穏なワード出さないでww
Viola:ディヴィナさんはポケットティッシュを進呈。
ディヴィナ:あ、でも、GMした回は除くけど
ランさん:w
ベレッタ:w
ディヴィナ:ありがとです~
ディヴィナ:ちょうど鼻水じゅるじゅるなんでねw
Viola:鼻でもかんでください(;・ω・)
ミュレイ:・・・ドゥドゥ子は意外にかわいい・・?
Hien:ww
文菜:女体化ドゥドゥ案外かわいい・・・
月氷:だね^^
ディヴィナ:パティシエプロン着てるよ!
小麦:かわいくないのをかいてどうするんですか!?
ライ:気になってくるじゃないかww
ディヴィナ:さぁ、想像するがいい!
Hien:頭の中がパンクしそうれす(^q^)
ベレッタ:w
Viola:ドゥドゥ子は、まだ性別までは言ってない…つまり…。
ベレッタ:女装か・・・
ランさん:お・・おぅw
月氷:なるほど・・・
ミュレイ:ぷくく・・本当に運悪いねーお姉ちゃん(ハート

陽が傾いてきました

二日目朝(残り村人11名)

Apfel(GM):【村の広場で全裸で股間に葉っぱがついたドゥドゥ子が発見されました。よくみると男です。】
Viola:おはよう。
こぼね:おとこww
こぼね:ですよねぇw
ランさん:ガッカリ\\
Apfel(GM):【「性別転換詐称はやめなさい 人狼」とかかれたメモを発見しました。間違いなく人狼の仕業です。】
Hien:いやぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚))))
ランさん:おとこかいwww
ディヴィナ:やっぱり男かw
月氷:いやなことしった・・・
ベレッタ:ww
ディヴィナ:www

Hien:これは人狼にGJするしかないww

二日目昼(残り村人11名)

ベレッタ:ww
Viola:人狼が賞賛されるストーリー!
こぼね:ww
ディヴィナ:さて
ベレッタ:だめだこりゃ
こぼね:さててん
小麦:さて
ディヴィナ:狩人いるんで、占いCOですか?
こぼね:ですかねぇ
Viola:狂人もいるので、明日COしてもらってもいいかな?>占いCO
月氷:いませんか?
Viola:さっきみたいに3人占い師が出ると、狩人も守れないかも…。
こぼね:さっきはプロがいたから・・・w
文菜:今のところCOないけどね^^;
ベレッタ:w
ランさん:ほぇぇ
月氷:あれれ?
Hien:まさかのCOなし?w
ディヴィナ:まぁ、狼側としては、妨害にCOするからねぇ
こぼね:COなしってことで・・・いっちゃいますか
小麦:そういうのもあるの?
ディヴィナ:をいw
ディヴィナ:居ないってかw
文菜:まれによくある
月氷:偽りもないのね
Viola:ノーヒント…!
小麦:ほう
こぼね:こわいわぁ・・・
Hien:まさかすぎるwww
ディヴィナ:すげw
ベレッタ:ww
ベレッタ:こんなの初めてだわw
ベレッタ:慎重すぎるw
ライ:指針が無いのは怖いww
ディヴィナ:占い潜伏死したら怖いw
こぼね:うむ
Viola:この二日目が山場ですねぇ。
Hien:一日様子見なのかなー?w
ライ:様子見でも一人犠牲にしないといけない・・・
文菜:吊りはどうしましょ
月氷:つりはどうしたらいいだろう?
こぼね:それぞれ揚げてみる?
こぼね:吊り候補
ランさん:オフッ
ディヴィナ:んむ
ベレッタ:そだねー
Hien:おういえ
ランさん:適当になっちゃうw
文菜:時間足りるかな
月氷:だね^^;
こぼね:いっせいのせー!で!
ベレッタ:ややこしくなるわw
こぼね:^q^
ディヴィナ:じゃ、Hienさん!
Hien:じゃwww
こぼね:同じくひえんさん!1
ライ:ベレッタさん!何故か立ってるから!
Hien:まぁいいけどさw
月氷:じゃあひえんさん
ランさん:w
Viola:おお、本当に同じくHienさんを思い浮かべてました。
Hien:ひどくね?ww
ベレッタ:えww
ライ:なんという集中砲火ww
ディヴィナ:Hienさん、人気者~♪
ベレッタ:w
文菜:ご褒美じゃ?w ということでHienさん
こぼね:やったね!
月氷:もてもてですね^^
Hien:うんご褒美ぃ(^q^)
文菜:とくにCOとかないの?
ランさん:ヒエンさん人気やw
ベレッタ:運子はおいくないよ!
こぼね:ランさんは?
ライ:Hienさん人気すぎるから便乗しようw
Hien:なら私でかまわんよw
Viola:占い師か霊媒だったら、COするのもありかも…。
ベレッタ:そだねー
ディヴィナ:特に占い!
こぼね:だねぇ
小麦:乗るしかないこのビッグウェーブに
Hien:あえて言おう何もないと!!!
こぼね:www
ディヴィナ:時間あと3分
ディヴィナ:空いちゃったじゃないかw
ライ:さっき好守備してもらってるから
ランさん:ohビックウェーブ
ライ:票入れづらいww
こぼね:w
Hien:カップラーメンを作ってお待ちください///
文菜:やきそば弁当でも可。
Viola:少し伸びた麺も、意外と美味しいですよね。
ランさん:湯切り焦って麺でちゃった!!
ライ:どばー・・・
Hien:どばぁ・・・
ディヴィナ:だばぁ・・・
小麦:だばぁ
こぼね:Oh・・
Viola:大惨事…。
文菜:最近のカップ焼きそばはUFOスタイルなんだよね
文菜:麺がこぼれることがない。
小麦:時間あまってるならトイ・・じゃなくてえー、りせき!
ライ:ww
Viola:ハイテクですねぇ。
こぼね:フラグやぁ・・・
ベレッタ:トイストーリーみてらー
ライ:フラグ立てていったww
小麦:ト、トイレちゃうわ!
文菜:東洋陶器ってらー
ライ:カップラーメン取に行くのね把握
こぼね:ww
ライ:ww
ディヴィナ:ww

陽が傾いてきました

Hien…君の勇姿は忘れない
★Hienが処刑されました…

Hien:デスヨネー
こぼね:まぁ・・・何か・・・
ライ:アウアウだったww
月氷:どんまい・・・
こぼね:ごめんなさい・・・
ディヴィナ:んむ;

ランさん:人気ものめぇ~q

夜になりました(人狼・役職さんのターン)

三日目朝(残り村人10名)

Apfel(GM):【無残に食い散らかされた ベレッタの死体を発見しました。】
こぼね:おはよ
月氷:おはよう~
ベレッタ:おはy・・・えー
ランさん:ゆめにドゥドゥ子が・・
文菜:おつう
文菜:おうふ
ライ:おはよ・・・うあー

ミュレイ:おはようがショッキング・・

三日目昼(残り村人9名)

こぼね:www
ランさん:w
Viola:ベレッタさんが…。
月氷:うん・・・
Viola:占い師CO。ディヴィナさん白でした。
ディヴィナ:んじゃ、昨日COしなかった占い出てくれい
こぼね:お
ディヴィナ:おぉ、白ありがと~
ミュレイ:死体が大惨事で言葉を失ってます・・・
ランさん:はやい!
こぼね:coらじゃー
Viola:理由:Hienさん吊りを、初めに提案したため。
月氷:ほかには占い師いないですか?
こぼね:まぁ・・・はむはむされたから、白だよねぇw
ディヴィナ(霊媒師A):あぁ、霊媒COだわ
ディヴィナ:ベレッタさん黒
Viola:なんだってー。
こぼね:お
ランさん:おおぉ
こぼね:ふむん
ライ:ふむ
ディヴィナ(A):白うけたんで、安心して言えるw
ランさん:黒って良いんだっけ?
ライ:黒は人狼ですねぃ
文菜:まぁ、狂人って可能性もあるけどね
ディヴィナ(A):黒は、人狼だね
月氷:黒は人狼だったてことです
ランさん:ぁう
小麦:食われたほうが黒・・?
こぼね:え
ライ:他にCOはいないかな?
こぼね:ないかなー?
ディヴィナ(A):あ、まちがい;
Viola:小麦さんが何かに気が付きました。
ディヴィナ(A):Hienさん黒;;
Hien(死体):ちょwwww
Viola:ふむふむ。
ライ:www
小麦(霊媒師B):じゃあ霊媒COですん
こぼね:ぬひー
小麦(B):Hienさん白でした
Viola:言い間違えの可能性もありますが、小麦さん支持したいなぁ。
ライ:ここでローラーを提案したい
ライ:霊媒師の!
Apfel(GM):死体はしゃべっちゃだめだからね
ディヴィナ(A):んむ、ローラーしちゃって!
こぼね:んー そうだねー
Hien(死体):誤爆サーセン\(^o^)/
ディヴィナ(A):僕からでいいから
文菜:メモが追いつかん
こぼね:えー ディヴィナさんいっちゃう?
ライ:それでいいと思うよー
ライ:狂人が多分どっちか
ディヴィナ(A):僕、おかしいもんねぇ
文菜:食われた方が黒ってのはないからね・・・
こぼね:一応暫定白判定貰ってる・・・けど?
ランさん:ぬ。ぬぅ
ライ:どっちかは本物かと
文菜:白判定でも狂人という可能性が
Viola:狂人でも白判定出ますからね。
文菜:(やっとメモ追いついたw)
こぼね:あぁ 狂人もしろか
こぼね:失敬失敬w
ライ:紛らわしくなるしかき回される前に
ライ:狂人を潰したいです
文菜:ライさんに同意
Viola:ただ個人的には様子見したいなぁ。
こぼね:おなじく 様子見希望
Viola:9>7>5>3 3回かー。
ライ:様子見の方は他に吊り候補いるかな?
こぼね:んむむ・・・・
こぼね:月氷さん?反応がないからw
Viola:グレーの人を誰か吊りたいとは思います。
ランさん:白黒つけるぜ・・キリッ
月氷:それでもいいですよ

陽が傾いてきました

Apfel(GM):【同数が発生したため話し合いを延長します。】
こぼね:およ
ディヴィナ(A):あれま
ライ:割れたねww
月氷:あれれ
Viola:誰と誰なんだろう。
ライ:おそらくローラー派と様子見派かと
Viola:ランさんと、ミュレイさんは誰に投票しました?
文菜:それは開示されないんだよねー・・・
ディヴィナ(A):特に候補なかったから
ミュレイ:ワタシはワタシが思う人に1票投じてます
ランさん:デヴィさんかなぁ
こぼね:www
Viola:ふむふむ。
ミュレイ:残りが9人なので
文菜:今頃気づいたけどデ、って濁音なのね
ミュレイ:ワタシの選んだ人意外が
ディヴィナ(A):うちは対抗のこむぎぃ
ライ:ここでローラーするか様子見をするかを確認しておきましょう
ミュレイ:意見が割れたようです
ランさん:デヴィじゃないディヴィさんだw
ディヴィナ(A):ww
ライ:夫人www
こぼね:切り替え忘れると・・・ログが一気に流れるチムチャメェ
ディヴィナ(A):なんかいやww
文菜:私はローラー派かな
月氷:夫人♪
ライ:同じくローラー派だけど
文菜:ちょっと致命的すぎるミスだと思った
ランさん:黙ってても疑われるし難しいね
ライ:人数が多いなら様子見でもおkです
文菜:GMがWIZミスしたら別途連絡はあるだろうし
ディヴィナ(A):ローラーは完遂 これ基本
文菜:うに
こぼね:うむ

ライ:だから始まる前にするかどうかを

※ここで再投票の時間に。

ライ:決めるの
こぼね:げ
Viola:ディヴィナさんがローラーを進めて、死にたがっている…!
Viola:人狼の代わりに死のうとしている、狂人のようにも見えますが、何とも。
ランさん:黙ってるひとも気になるんだよなぁ
小麦(B):そう考えると、狼まだでてないですしね
Viola:私は月氷さんに投票しましたが、特に疑ってるわけではないです。
ディヴィナ(A):会話終わり!!
文菜:投票時間
ミュレイ:【GM】これはもう投票、始まってますよね?
ディヴィナ(A):終わってる!
Apfel(GM):です
ミュレイ:ですね
Apfel(GM):なので会話禁止で。
Viola:あら、すみません(;・ω・)

Apfel(GM):投票結果だすまえに、ちょっと一言
月氷:はい?
ディヴィナ(A):んん?
Apfel(GM):できればキャラクター名いってください
Apfel(GM):あと「○○さんで」みたいなかんじでOKなので
Apfel(GM):というわけで、投票結果です

ミュレイ:※了解

※ちょっとこの説明では分かりづらかったと思うので例を出します。
※今回出ているディヴィナさんですが、「別名:カレーさん」と呼ばれています。

※一応GM的には通用するのですが、エクセル管理している時にカレーさんと入力してしまい、管理が非常にややこしくなるので(特に私が普通に参加している場合だと「師匠に投票します」とかやると進行役さん次第では混乱すると思うので、できればキャラクター名のほうを言ってくださいという話をしたつもりでした。 例:師匠・オーガさんに投票しますは× Apfelさんに投票します○)

小麦…君の勇姿は忘れない
★小麦が処刑されました…

こぼね:Oh・・・
ランさん:おろ?
ライ:おおぅ
ディヴィナ(A):おぅふ
ライ:そっちいったか
月氷:あれれ?
文菜:予想外の方向にいったな

小麦(B):なん・・だと

夜になりました(人狼・役職さんのターン)

四日目朝(残り村人8名)

Apfel(GM):【無残に食い散らかされた ライの死体を発見しました。】
こぼね:え
ライ:鳥だからか・・・!
ディヴィナ(A):あれま
月氷:鳥さんが~><

こぼね:なるほdww

四日目昼(残り村人7名)

ミュレイ:おはよ・・・がまた大惨事・・・鳥の解体をみるとは・・
ランさん:ピンクは目立つもんなぁ
こぼね:おはよん
Viola:おはようー。
月氷:おはよう
ディヴィナ(A):おはよー
ランさん:おっは~!!
文菜:ふみ
ミュレイ:おはようございます
Viola:占い先ライさん。白でした。
ディヴィナ(A):昨日はあわてちゃってごめん;;
こぼね:何でライさんだったんだろ・・・w
こぼね:占い結果 了解
月氷:はい
ディヴィナ(A):霊媒結果:小麦さん 白
Viola:理由:霊媒ローラー提案を初めにしたため。
ディヴィナ(A):狂人だね
ランさん:なんかそっち側ばっかへってるね
文菜:次は私かなw
月氷:ですよね
こぼね:これって、狼消せてるのかな・・・?
Viola:三日月型に…!
ディヴィナ(A):7>5>3であと3回
こぼね:ふむん
ディヴィナ(A):狼1なら3回
ディヴィナ(A):てか、ローラーするの?
こぼね:ここで一人は消したいってことか・・・
Viola:文菜さんは、小麦さん吊りを「意外」と言ってましたが
Viola:別の方に、投票したんですか?
ランさん:白黒つけるぜ
こぼね:まぁ・・・完遂するのが鉄板だろうけど、どうなんだろ
文菜:だねー
文菜:ローラーについて考え直して、月氷さんに投票した
こぼね:だね
月氷:あれれ^^;
文菜:結果としてローラーになりつつあるけどw
ディヴィナ(A):動きのおかしい僕が生きているのはなぜ?
こぼね:www
ランさん:w
月氷:♪
Viola:あんまり決定的な発言をしないミュレイさんが、怪しそうには見えます。
こぼね:ふむん
ランさん:結局どっちが本物なのかw
Viola:残りの吊り回数2回なので、狂人吊ってる余裕はないかと思います。
ミュレイ:ワタシはあまり思考が働いてないだけですよ
文菜:だね
こぼね:候補は・・・ミュレイさんとディヴィナさんってことになるの・・・?
月氷:なのかな?
ミュレイ:いってしまうと、眠気と戦っています
こぼね:ww
ディヴィナ:霊媒の僕と、グレーのミュレイさん
Viola:ディヴィナさんは白出ましたからね。人狼ではないです。
月氷:あらら^^;
Viola:眠い( pωq)
文菜:かりにディヴィナさんが狂人だとしても、泳がせておくのがいいかもね
ランさん:お。おぅ
こぼね:だよねー
こぼね:だったら他のグレーの人吊りたいよねー
文菜:だぬー
こぼね:占い師が指定したから・・・ミュレイさん・・・?
ミュレイ:逆に、占っていただけると
ランさん:グレーゾーンてなんか嫌な響きw
ミュレイ:ありがたいのですがねぇ
こぼね:w
月氷:だね^^;
文菜:情報がない以上グレーだからねw
ミュレイ:まぁこのままいくとワタシ
Viola:ミュレイさんとライさんで、迷ったのですが、ライさんに決めてしまいました。
ミュレイ:明日の朝、食べられてしまいます
こぼね:おぉw
こぼね:なしてまた?w
ミュレイ:狼さんは、確実に村人を減らしたいでしょうからね
Viola:ミュレイさんが狩人かもしれませんが、判別つかないので、
ランさん:グレーだもんなぁ
文菜:うまくいけば狩人に当たるかもしれないしね

陽が傾いてきました

ミュレイ…君の勇姿は忘れない
★ミュレイが処刑されました…

こぼね:およ
ディヴィナ(A):おふぅ
月氷:あらら^^;
ランさん:ドーン!!
ランさん:だんだん歪になってきた
月氷:だね^^;

こぼね:w

夜になりました(人狼・役職さんのターン)

五日目朝(残り村人6名)

Apfel(GM):【無残に食い散らかされた 月氷の死体を発見しました。】
月氷:あら;;
こぼね:おぉふ・・・
ディヴィナ(A):おはお~
こぼね:おはーです

文菜:難しくなってきたなぁ

五日目昼(残り村人5名)

ランさん:これで決まっちゃうのかな?
ディヴィナ(A):霊媒結果:ミュレイさん 白
ディヴィナ(A):ってか、これしかない
Viola:占い先ランさん。黒でした。
こぼね:ww
ランさん:おお~w
ディヴィナ(A):黒かぁ
こぼね(C):あたくし・・・霊COして良いですか・・?
Viola:月氷さんとランさんで迷いましたが、あんまり村人っぽいこと言ってなかったので。
ディヴィナ(A):どーぞ
こぼね(C):ずっとどきどきしてたんだけどw
Viola:なんだってー。
こぼね(C):今までの結果とかも言って良いのかな?
ランさん:村にきて日が浅かったので・・
文菜:かな
ディヴィナ(A):もち
ランさん:なんかややこしいぞ
ディヴィナ(A):対抗の出が知りたいのでね
こぼね(C):えーっとちょっとまってw
こぼね(C):メモメモw
Viola:ドゥドゥ子を倒した功績はすごいですが、人狼は倒さねば!
こぼね(C):ww
文菜:5分以内にねw
文菜:29分までだから。
ディヴィナ(A):まだかのぉ
こぼね(C):えーっと 一人目だれだっけ
ディヴィナ(A):にしても、ぼくはまだ生きてるんだが・・・
こぼね(C):ww
ディヴィナ(A):なんでw
Viola:Hienさん、小麦さん、ミュレイさんの順です。
ランさん:占いパワァ!
こぼね(C):あ、全部言うのかとおもったw
Viola:黒はいましたか?
ディヴィナ(A):黒いた?
こぼね(C):小麦さん
Viola:oh...
こぼね(C):だからね・・・占いとちぐはぐになったんだよお
こぼね(C):だから潜伏してみました
ディヴィナ(A):いあ、堂々と黒でたら出るもんだと思うけど;
こぼね(C):えwだって怖いじゃんw
ランさん:黒容疑かかってるからなぁ
Viola:確かにもっと前にその霊媒結果公表していたら、こぼねさん占ってたと思います。
こぼね(A):噛まれたらなくしw
Viola:とりあえず、今回はランさんに投票しようかと思います!
文菜:あと2分
ディヴィナ(A):名誉の犠牲なのです!
こぼね(C):んー あたくしはヴィオラさんだね
Viola:お任せします。
こぼね(C):他は?
ランさん:霊媒おおいえ
Apfel(GM):※ちとといれ
こぼね(C):www
こぼね(C):GMがフラグやぁ
文菜:正直迷うな
ディヴィナ(A):んむ~
こぼね(C):何分までだっけ
文菜:29
文菜:@1
ランさん:ディヴィさんは白?
ディヴィナ(A):白
ディヴィナ(A):てか、霊媒ローラー?
Viola:もし私意外に占い師候補いるとしたら、Hienさんかなぁ。
こぼね(C):ん?
ディヴィナ(A):ここで霊媒の黒出しは…
こぼね(C):あぁ・・・ただ怪しいってだけで、誰が占い師とか考えてなかった。。。
文菜:かなり迷う
こぼね(C):迷うねぇ・・・
Apfel(GM):ただいまー
ディヴィナ(A):おかえり~
こぼね(C):おかえりー
Viola:おかえりなさいー。
文菜:おか

陽が傾いてきました

Apfel(GM):・・・
Apfel(GM):【同数が発生したため話し合いを延長します。】

ディヴィナ(A):えぇ~
こぼね(C):おふぅ・・・
こぼね:いったいどういうことだよw
Viola:今までの占い履歴。ディヴィさん白、ライさん白、ランさん黒
ランさん:おろぅ?
ディヴィナ(A):うーむ
こぼね(C):霊ローラーに乗っかろうと思うんだけど、どう?
ディヴィナ(A):どうしましょうねぇ
ランさん:w
文菜:ちょっと遅すぎる気がしないでもない
こぼね(C):だよねぇ
ディヴィナ(A):にしても、占いCO一人だもんなぁ

一同:・・・

こぼね:やばい、沈黙のまますぎるw

ランさん…君の勇姿は忘れない
★ランさんが処刑されました…

ランさん:ウフッ!!
ディヴィナ(A):おぅふ

こぼね(C):うむ・・・しゃーないのかな・・・?

夜になりました(人狼・役職さんのターン)

六日目朝(残り村人4名)

Apfel(GM):【無残に食い散らかされた 文菜の死体を発見しました。】
ディヴィナ(A):おはよ~
こぼね(C):おはーん

Viola:はようー。

六日目昼(残り村人3名)

こぼね:さーて・・・ね
Viola:まだ続くとは…。
ディヴィナ(A):では、村の皆様に重要なお知らせを
こぼね(C):だよねぇ
ディヴィナ(狂):狂人CO
ディヴィナ(狂):村終わり

こぼね(C):ww
ディヴィナ:んで、Violaさん、占い結果を
こぼね(C):一応言うけど、霊結果・ランさん白でした
Viola:占い先こぼねさん。黒でした。
ディヴィナ(狂):さて、人狼どっちだろうねぇ
こぼね(C):だろうねぇ
Viola:真の占いは私なので、それ以上のことは分からないですねぇ。
こぼね(C):霊視点だと、まっくろなんだもん・・・
こぼね(C):ヴィオラさん、可愛いお顔してるのにっ
Viola:(「・ω・)「
こぼね(C):ww
ディヴィナ(狂):人狼COありませんか?
こぼね(C):狼COってあるん?
ディヴィナ(狂):ありw
こぼね(C):そうあんだw
こぼね(人狼):んじゃー 狼CO がおー
こぼね(人狼):ないのかと思ってたわw

Viola:こぼねさんが人狼はないかな。
こぼね(人狼):ないの?
Viola:ディヴィナさんに投票しますよ。
ディヴィナ(狂):あら、いいの?
ディヴィナ(狂):村吊って終わるよ?
こぼね(人狼):んひー
こぼね(人狼):まぁ、どうするかねん

Viola:この勝敗の結果は、神の味噌汁…!ズズー。
ディヴィナ(狂):ところで、どういう噛みの手口だったの?
ディヴィナ(狂):こぼねさん
こぼね(人狼):んー?
こぼね(人狼):考え的な?
ディヴィナ(狂):そそ
ディヴィナ(狂):一応聞いておく
こぼね(人狼):ごめんね・・・ほとんど、適当w
ディヴィナ(狂):うひw

Viola:ディヴィナさんに白出したのは、失敗だったかな。
こぼね(人狼):おぉ・・・今チムチャが凄いログで流れてしまった

陽が傾いてきました

Viola…君の勇姿は忘れない
★Violaが処刑されました…

Viola:Violaは首をはねられた!

こぼね(人狼):アーメン

夜になりました(人狼・役職さんのターン)

7日目朝(残り村人2名)

無残に食い散らかされた ディヴィナの死体を発見しました。

村は全滅してしまいました…。 人狼勝利END

人狼:こぼね ランさん
占い師:Viola
霊媒師:小麦
狩人:ライ
狂人:ディヴィナ
村人:ミュレイ 月氷 ベレッタ・ピクスフォー 文菜 Hien

進行役(Apfel)の独り言
今回は進行役やってて、途中までぼけーっとしていたのですが…
途中から処理が追いつかなくなってました。いろんな意味で。
ログみれば分かりますが、投票とかもちょっとおかしいです。
2013020202
具体的には上記の通り。
どうしてこうなった\(^o^)/

いやぁでも見てる分にはとても面白かったのでよし!
あと遅くなり申し訳ない。色々ありましたが私情なので気にしないでください。

次回はネタバレ回となります。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

br /