この記事は2013年2月2日に開催した「汝は人狼なりや?」のリプレイとなっております。
この記事での人狼についての説明は省略します。
軽い説明等は右のカテゴリ「ご挨拶」にしていますので、そちらをご覧ください。
人狼初心者が多い為、決まったセオリー等はありません。
固定ネームの為、メタな推理や会話等があります。
特にすごいリプレイ、というわけではなく単なる記録用です。

それでもよければご覧くださいませ。

ちなみに役職などのネタバレは最後です。

人狼会話等がある場合はネタバレVerを後日UPします。

今回の記事はネタバレVerとなっております!
まだ前回のログを読んでない方は以下の記事をご覧くださいませ。


【第7回目(01)】11人村【汝は人狼なりや?】
◆役職内訳:人狼2名 占い師1名 霊媒師1名 狩人1名 狂人1名
◆参加者:小麦 ディヴィナ ベレッタ・ピクスフォー(ログではベレッタで) ライ こんぽた こぼね 尻 ルノン Hien ウール 文菜(敬称略)
◆NPC配役:無し 初日占い:無し 処刑投票:非公開 人狼会話:夕&夜

※初日犠牲者はNPC等となっております。
※「まったりPSO2探索紀」や「人狼開催時に掲載許可を頂いてない方」については、伏せさせて頂いております。
※後日の開催にて「名出しOKの確認が取れた方」については記事を修正していく形になります。

本日は狂人を立候補してもらう形にしてもらいました(もちろんウィスパーで)


初日(残り村人11名)

【狂人】
Apfel(GM):【貴方は狂人です。村を人狼に捧げるのです。】

ルノン:は~い了解です

【人狼会話/こんぽた&ウール】
Apfel(GM):【貴方たちは人狼です。村人を捕食し村を我が物とするのです。】

こんぽた:ちょ、案の定すぎますw

【占い師】
Apfel(GM):【貴方は占い師です。占いで人狼を見つけ、血祭りにあげるのです。】

ベレッタ:了解!

【霊媒師/ライ】

Apfel(GM):【貴方は霊媒師です。霊媒で処刑された人が人狼か村人か見定め、村をより正しい道へ導いてあげてください。】

【狩人】
Apfel(GM):【貴方は狩人です。人狼から村人を護り通してあげてください。】

Hien:おういえー!

Apfel(GM):【隣村が人狼によって滅ぼされたという噂を耳にしました。】
Apfel(GM):【村長であり、ダンサーを目指しているドゥドゥが旅に出たようです。】

ルノン:ダンサー・・・
文菜:ダンサーやめいw
ライ:あきらめろwww
Hien:何を目指してるんだwww
ベレッタ:ダンサー・・・
ディヴィナ:ドゥドゥダンスですね
こんぽた:そんな夢がw
ウール:www
ディヴィナ:でも、踊るのはアークス…
文菜:ドゥドゥダンサー参考動画→ sm19408619
尻:ドゥドゥの手のひらの上で・・・
ベレッタ:手のひらで脅されるのね
こんぽた:手の上で?
ディヴィナ:強化に踊らされるんだよ!
ルノン:アークス踊ってるのみてうらやましくなったのね(笑
こんぽた:この集団がレジスタンスに見えてきましたw
ルノン:♪

ライ:何この動画ww
尻:勘弁だぜぇ・・・
こぼね:やばwww動画www
Hien:動画やべぇだろwww
文菜:やったね、被害者が増えるよドゥドゥさん!
こぼね:どうしてこうなったw

陽が傾いてきました

【人狼会話】
Apfel(GM):会話どうぞ

ウール:ぽすうさん何か騙る?
こんぽた:やめときますw
ウール:んじゃうち占い騙る

Apfel(GM):【朝になりました:死体発見時間】
Apfel(GM):のう

ウール:ww

二日目朝(残り村人11名)

Apfel(GM):【村の広場に踊り疲れて行倒れてる(ついでに食われてる)ドゥドゥを発見しました。】
Aofel(GM):【お前にダンサーなんか無理だろJK 人狼 とかかれたメモを発見しました。間違いなく人狼の仕業です】

ディヴィナ:ついでw
こぼね:食われるのついでなんww
ルノン:ついで。。。
尻:死因ダンス死か・・・

Hien:過労死だなwww

二日目昼(残り村人11名)

文菜:踊り疲れたのね
こぼね:もっと他のことを真剣に頑張ってほしいわ・・・
ディヴィナ:それじゃぁ
ベレッタ:ww
ディヴィナ:例によって、狩人居ますんで
ディヴィナ:占いCOしますか?
こぼね:ですな 始まらない
ルノン(占い師①):では【CO占い師】です
ベレッタ(占い師②)):では、占いCoの
ウール(占い師③):んじゃ占い師COします
こぼね:おいw
Hien:まさかの3www
こんぽた:多いw
ディヴィナ:一気に3人
ルノン①:3人・・・
ライ:多いよwww
ウール③:ww
尻:コレは・・・
ベレッタ②:w
ディヴィナ:ルノン、ベレッタ、ウール、占いね
Hien:ベレッタさんとウールさんとルノンさん占い把握
ルノン①:ですね
Hien:狩人困惑するぞwwwww
文菜:しょっぱなから面白い展開に
ベレッタ②:まぁ、こうなるのは想定内だと思ったけどな!
小麦:これだと霊媒は1人しかでないかな?
こぼね:狂人いる時点でね!
ウール③:んじゃ霊媒さんCOする?
文菜:人狼残ってるからわからないよー
ディヴィナ:まぁ、内訳は「真狼狂」だろうなぁ
Hien:霊媒さんはまだ伏せてて欲しいわw
文菜:その裏をかいて人狼x2だったりしてw
小麦:人狼全員でるってありなの?w
ベレッタ②:真狼狂!シンロウキョウ!
ディヴィナ:それもありうるよ
こんぽた:うへぇw
ルノン①:可能性もあるかもね
ウール③:だね
Hien:なにそれ面白いwww
ライ:中に正解の人がいることを願うww
ディヴィナ:ただし、ローラー入るとオワタ
こんぽた:皆嘘パターンw
Hien:ローラーは後々考えようw
ベレッタ②:w
ウール③:うむ
Hien:して、今日はどうするべ?w
ディヴィナ:11>9>7>5>3だから、4回かな
ルノン①:どうしましょうね?
ベレッタ②:うーむ
ウール③:吊り候補決めないとなんだが
ウール③:どうしようかね

ディヴィナ:じゃぁ、占いそれぞれ吊り候補立ててくれないかい?
Hien:占いさんから一人ずつ指名かなー
ライ:ふむ
Hien:んむw
ルノン①:はい
ライ:それがよさげかなー
ウール③:あいあい
ルノン①:難しいな・・・
ベレッタ②:あいよーん
こんぽた:三択ですかぁ・・・
Hien:初日は言いがかりry
ルノン①:なら言いがかりで申し訳ないけどこぼねさんかな
ディヴィナ:霊媒は、吊られそうだったらCOしても可
ウール③:んでは尻さんを候補に
尻:えっ
こぼね:うひん
ルノン①:あんまりしゃべってないかんじするしね
ベレッタ②:目の前の人物を立候補
こぼね:ドゥドゥに夢中だったw
こぼね:2週目w
ウール③:ww
ルノン①:♪
尻:ww
ライ:はまってるwww
文菜:あの動画妙に中毒性あるよね
ディヴィナ:浮気しちゃダメよw
こんぽた:恋ですかっ!?
ベレッタ②:ww
Hien:www
こぼね:だってやばいじゃんwこれw
Hien:癖になる気持ちはわかるwww
Hien:でも今奴は死人だwwww
こぼね:まぁ候補にされちゃうなら、甘んじて受けるしかないのかなぁ・・・
文菜:大丈夫10週くらいしてるけどまだ中毒じゃない
ウール③:ベレッタさんは?
ベレッタ②:うーむ
こぼね:前回1回目で噛まれたから、もっと話したいんですえkどね!
ディヴィナ:こぼねさん、尻さん、こんぽたさん、候補ね
こんぽた:あっれー?
Hien:さっそくwww
こぼね:だねん
ライ:こぼねさん今回は一回目避けてあげようと思う
Apfel(GM):【陽が傾いてきました:夕方の処刑投票時間 22:44まで】
こぼね:*・x・*
文菜:それは同意かなー
ライ:二回連続初回は寂しいww
Apfel(GM):【陽が傾いてきました:夕方の処刑投票時間 22:44まで】
こんぽた:俺はっ?
Apfel(GM):【陽が傾いてきました:夕方の処刑投票時間 22:44まで】
ベレッタ②:理由?隣だからさ(・´-・`)どや
こぼね:寂しいよ・・・泣くよ・・・
ライ:え?
ディヴィナ:会話終わり!
Apfel(GM):【陽が傾いてきました:夕方の処刑投票時間 22:44まで】
こんぽた:・・・・
Apfel(GM):投票、どうぞ

陽が傾いてきました

【人狼会話】
ウール:会話おk?
こんぽた:俺死ぬんじゃ・・・・?
Apfel(GM):おk
ウール:とりあえず尻さんに票を寄せるよ

こんぽた:なら同意!

【投票ウィスパーの一部のつぶやき】
こぼね:ログ流れるの早くて聞き逃した・・・さーせんw 尻さん投票かなー
文菜:へもちゃんとてむちゃんが躍ってるのを想像して!ぽすぅで
ベレッタ:こんぽた様を人柱

Hien:尻めぇぇーー!いい尻しやがってーー!!!そんな尻に投票じゃーーー!!!!

尻…君のケツは忘れない
★尻が処刑されました…

こぼね:ケツwww
ウール③:www
尻:やっぱりな!はっはー
ライ:www
Hien:www
ディヴィナ:ww

ルノン①:♪

夜になりました(人狼・役職さんのターン)

【人狼会話】
こんぽた:どうします?
ウール:次の昼にヒエンさんに白出すお
こんぽた:はいですー
ウール:んで小麦さんを食うか

こんぽた:りょうかいです!


人狼:標的→小麦さん
Apfel(GM):【人狼による噛み先了解しました】
Apfel(GM):どっちか代表のみでOKですよ。

【占い師】
ベレッタ:ライさんを占いましょうかね
Apfel(GM):【占い師→貴方が占った結果ライさんは真っ白な村人でした】

ベレッタ:おおぅ・・りょうかい!

霊媒師】
ライ:霊媒師ってこのタイミングで聞くんでしたっけ?
Apfel(GM):です
Apfel(GM):【霊媒師→本日処刑された尻さんは真っ白な村人でした】

ライ:それでは尻さんの結果をお願いします!
ライ:どもです!
【狩人】
Hien:ウールさん護衛でー

Apfel(GM):【狩人の護衛先了解しました】

三日目朝(残り村人10名)

Apfel(GM):【無残に食い散らかされた 小麦の死体を発見しました。】
こぼね:おはよーございますー
尻(死体):いらっしゃーい

ディヴィナ:おはよ~

三日目昼(残り村人9名)

ベレッタ②:ww
ライ:鳥が一匹;;
Hien:一番おいしそうだったんだな・・・
ベレッタ②:じゃ占い結果発表~
こぼね:この鳥・・・食べたら美味しい?
ライ:ガクブル
ルノン①:はい
こぼね:はい
こんぽた:なんてことだ!
ディヴィナ:9>7>5>3で残り3回です
ベレッタ②:占い結果→ライさんは真っ白い村人です!
ウール③:死亡フラグ:鳥
ライ:わーい
こんぽた:ちょw
ライ:おれしろいよ!
ルノン①:結果小麦さん村人でした(いなくなった;;
ベレッタ②:白くなったw
ウール③:ヒエンさん白だった
Hien:まじかww
こぼね:ほむん
Hien:ひゃっほう(^q^)
こんぽた:俺黄色いです!
ウール③:^p^

ディヴィナ:ルノンさんは?
ルノン①:こむぎさんで
こぼね:こむぎさん
ルノン①:白です
ウール③:ベレッタさんは?
ディヴィナ:二人噛み合わせか
こぼね:ライさん 白
ベレッタ②:占い結果→ライさん白
ライ:三人いるとメモ取らないと追いきれないww
こんぽた:小麦粉は白いですもんねー
ベレッタ②:w
ベレッタ②:黒かったら腐ってるわ
こぼね:腐る・・
ディヴィナ:霊媒は黒でたら出ちゃって~
Hien:なしかな?
こぼね:かなー
ライ:っぽいかな
ルノン①:かも?
ウール③:白だったか
ディヴィナ:うーむ
Hien:3人占い混乱するなw
ディヴィナ:占い理由とかあります?
文菜:やっとメモ帳が追いついた
ウール③:隣だったから
ルノン①:鳥なかなか選びたかったから
こぼね:今回は鳥が脂肪フラグすぎるw
こぼね:死亡
ルノン①:だね^^;
こんぽた:えぇ!?
ディヴィナ:鳥は危ない
こぼね:マグロは生き残りたい・・・っ
ライ:みんなお腹空いてるのか・・・
ベレッタ②:w
ベレッタ②:じゅるり
こんぽた:たまに鳥着たらこれですよw
ウール③:冷凍されてる時点で生きてないのでは
こぼね:ひっ
ディヴィナ:候補決めてない;
ライ:次どうするかww
ルノン①:次どうしましょうね?
こぼね:グレーの人から吊る?
ベレッタ②:どーしよう
ディヴィナ:一応しろ出たライさん、指定でどうです?
こんぽた:ベレッタさん今ヨダレ出してましたよー!!
Hien:グレーから選ぶのが無難かなー?
ベレッタ②:さんせーい
ルノン①:それかひえんさんもかな
ルノン①:白でたの

ベレッタ②:はっ!鳥さんありがとう・・・じゅるり^q^
Hien:(゚ω゚)
ウール③:うん
こんぽた:うひぃw
ベレッタ②:w
ライ:占い師3人が気になるww
こぼね:何分までだっけ
ディヴィナ:56分まで
ディヴィナ:って、ギリ;
ライ:役職率高いからカレーさんはどうだろう
Hien:それじゃあグレーから文さんかなー
ディヴィナ:おっけー、いいよ~

陽が傾いてきました

【人狼会話】
ウール:んではカレーさんに入れる?

こんぽた:ですねー、それが無難w

【投票ウィスパーの一部のつぶやき】
ディヴィナ:まぁ、僕に票が来るだろうけど…
ディヴィナ:占い貼り付けが遅かったウールさんに入れますは
ベレッタ:文菜さんを血祭り~

Hien:あの忌々しいラッペー(文さん)をねぎまにするための投票をするぞ!!!!!

ディヴィナ…君の勇姿は忘れない
★ディヴィナが処刑されました…

こぼね:おふん
ディヴィナ:ここで終わるとはねぇ…
Hien:カレーーー!!!

ライ:カレーキャラじゃないのにカレーさん・・・

夜になりました(人狼・役職さんのターン)

【人狼会話】
こんぽた:どうしましょう?
ウール:文菜さんに白出す?
こんぽた:おーけーです
ウール:んで今回ルノンさんを噛む?
こんぽた:んー、ルノンさん狂人っぽいんですよね・・・
ウール:ふむ
ウール:じゃコボネさん噛む?
こんぽた:逆でベレッタさんは?
ウール:じゃベレtッタさんを。うちがウィスするね

こんぽた:りょうかいです!

【占い師】
ベレッタ:文さんを占いましょうか
Apfel(GM):【占い師→貴方が占った結果文菜さんは真っ白な村人でした】

ベレッタ:むむむー中々見つからないな・・了解!

【霊媒師】
ライ:カレーさんの結果くださいなっ
Apfel(GM):【霊媒師→本日処刑されたディヴィナさんは真っ白な村人でした】

ライ:ありがとうですの!

【狩人】
Hien:ライ・・・君のその純白の羽を汚しはしない・・・!※ライさん護衛でw

Apfel(GM):【狩人の護衛先了解しました】

四日目朝(残り村人8名)

Apfel(GM):【無残に食い散らかされた ベレッタの死体を発見しました。】
Hien:(゚ω゚)
ルノン①:あれ?
Hien:まじか・・・
こぼね:なん・・だと
ウール③:!?
ライ:え
文菜:複雑になったなぁ
ライ:占い師・・・?
文菜:占い師か狂人か

ベレッタ②:なんだって・・・・ばたっ・・・

四日目昼(残り村人7名)

Hien:占いやられたか・・・
こぼね:かな・・・
こんぽた:ここにきて進展した・・・
ウール③:これで二人になったか

Hien:それじゃあ占いさん結果おねしあ!
ウール③:文菜さん白だった
ルノン①:こぼねさん占いました
ルノン①:白でした

Hien:ほむ
こぼね:霊はどんな感じなんだろ・・・黒でてない?
Hien:霊媒さんいらっしゃいますー?
こぼね:もしや、尻さんが霊だったパターンとかないよね
こんぽた:実はカレーさんだった・・・?
ライ:残ってるのか死んでるのかわからない・・・
ルノン①:だね^^;
文菜:もしくは人狼がまだ2人潜んでるか。
Hien:あるかもしれん
こぼね:うーむ
Hien:っていうか自分視点だとまだ黒2なんですけどww
ウール③:むう
ルノン①:見つけれてない・・・
ライ:黒2だとしたら
Hien:んでベレさんが食われたから
ライ:そろそろ一人やらないとやばい・・・
ウール③:次の候補どうする?
Hien:ベレさんが狂か真でみるしかない・・・w
ライ:白出てるのが
ライ:えっとw
文菜:今のグレーはぽすぅだけかな?
ルノン①:ですね
ウール③:だね
Hien:そうなっちゃうねー
ライ:そうなのか!
こんぽた:うおw
こぼね:ぽすぅ?
ライ:まとめきれなくなってきたww
こんぽた:あ、俺ですw
文菜:ぽすぅ=こんぽた
Hien:こんぽたさんのころw
こぼね:失敬失敬w
こぼね:いまいち覚えきれないw
Hien:んでウールちゃんから白もらってるのが
こんぽた:死亡フラグ・・・?
Hien:私と文さんで、ルノンさんからもらってるのが
ルノン①:わたしはこぼねさんかな
こぼね:ノ
文菜:ベレッタさんからもらってるのがライさんだね
Hien:んむ・・・
こぼね:ライさんに決めてもらう?
こんぽた:白い鳥~
ルノン①:でもOK
ライ:ベレッタさんが真か狂人か・・・
Hien:そうだねー・・
ライ:残るグレーを狩るか占い師をやっていくかだなぁ
こぼね:正直占い師吊りたいわw
Hien:まぁねw
Hien:今回はライさんに指定してもらって
文菜:7>5>3 か・・・
ライ:ここは文菜さんあたりを指定したい
こんぽた:じゃあ文さん・・・?
ルノン①:了解です
こんぽた:菜抜けたw
Hien:ほむ
こぼね:w
文菜:つるされてもいいけどw
ウール③:なにかCOはある?
Hien:何かCOあります?
文菜:特に何も。
ウール③:ういうい

陽が傾いてきました

【人狼会話】
ウール:では文さんに投票かね

こんぽた:ですね~

【投票ウィスパーの一部のつぶやき】
こぼね:文菜さんにっ 美味しそうなお鳥さん!
Hien:ラッペーの生みの親があんなにラッピーなわけがない・・!ってことで文さんで!
文菜…君の勇姿は忘れない
★文菜が処刑されました…

Hien:くっそwwww
※何かのシンボルアートが表示されていたようです
ルノン①:らっぺー><
こんぽた:ラッペーw
ライ:ラッペーやってしまたごめん・・・
こぼね:可愛い・・・w

ウール③:コロンビアw

夜になりました(人狼・役職さんのターン)

【人狼会話】
ウール:次はぽすぅさんに白出す以外ないね
こんぽた:んむぅ・・・
ウール:ライさんを食う?
こんぽた:ですね!
ウール:んじゃウィスるよー
こんぽた:はいー

人狼:標的→ライ

Apfel(GM):【人狼による噛み先了解しました】

【霊媒師】
ライ:ラッp文菜さんはどうだったんでしょう
Apfel(GM):【霊媒師→本日処刑された文菜さんは真っ白な村人でした】

ライ:ありがとうラッペー;;

【狩人】
Hien:ライ・・・君のその羽はまだ純白でいてくれるか・・・?清い心のままで・・・※ライさん護衛でw

Apfel(GM):【狩人の護衛先了解しました】

五日目朝(残り村人6名)

Apfel(GM):【皆元気な姿で顔を合わせることができましたが、不穏な空気は消えてないようです。】
こぼね:お
Hien:お?
ルノン①:あれれ?
ライ:お?
ウール③:おお

こんぽた:おぉ!!

五日目昼(残り村人6名)

ウール③:GJ
Hien:狩人ガードか?
ルノン①:GJです^^
こぼね:おはよんさま!狩人様、素晴らしいです!
こんぽた:プロがいますね!
ライ:ナイスガードww
こんぽた:んぐ
ライ:狩人が生きてるのも同時に確認だね
こぼね:だね
Hien:そうなるねー
ルノン①:ですね^^
Hien:そしてそろそろ占いを疑いにかかりたいw
ライ:あとさっきの選択は失敗だったと思うのごめんなさい・・・
こぼね:だねぇ
ライ:鳥はやるべきじゃなかった
ウール:占い結果:ぽすぅさん白だった
ルノン①:こっちも同じです
ウール②:!?
Hien:ほむー
ルノン①:グレーだから占いたかった
Hien:まらぽすぅだけだったしなグレーw
Hien:誤字\(^o^)/
こぼね:ふむー
ウール③:まら・・・?
ライ:ウールさんかHienさんかこぼねさんか
ライ:占い師ってことでいくとウールさんかルノンさん
Hien:んっむ・・・
Hien:全員白もらってることになるけど
ライ:これ以上鳥をヤりたくないからウールさんを狙いたい
こぼね:占い師いっちゃうか
Hien:んむー
ウール③:なんでうちw
こんぽた:鳥愛護!
ライ:だいじ!
Hien:まぁ占いから2択かな・・?
ライ:だね。潰していくしかない
Hien:もう一回聞くけど霊媒さんいませんかー?w
こぼね:んじゃーウールさんかなぁ
こぼね:もうさすがに・・・w
Hien:デスヨネー
こんぽた:ここで登場されてもw
ライ:霊媒師より占い師が生きているのかをすごく知りたいよww
Hien:んむww
ウール③:むう
Hien:2人いるけどねw
こんぽた:それでえっと・・・誰吊る感じで?
ライ:どっちかが真ならいいなw
ライ:ウールさんを希望
ウール③:ローラー?
ライ:ですの
ルノン①:了解です

陽が傾いてきました

【人狼会話】
こんぽた:どうしますかね・・・
ウール:誰かに黒出しとくべきだったぬ
こんぽた:しまった感が半端ないじゃないですねw
ウール:とりあえずルノンさんに票いれるけど
こんぽた:そうしときますか・・・
ウール:まあ、吊られるのうちだろうね

こんぽた:多分・・・

【投票ウィスパーの一部のつぶやき】

Hien:右側の家すっごい寒いんですよー!講義ですよ!ウールさんに投票ですよ!

ウール…君の勇姿は忘れない
★ウールが処刑されました…

こぼね:南無・・・
ライ:ローラーの犠牲者・・・

Hien:ローラーェ・・・

夜になりました(人狼・役職さんのターン)

【人狼会話】

人狼:こぼねさんでー

【霊媒師】
ライ:ウールさんはどうでしょう?
Apfel(GM):【霊媒師→本日処刑されたウールさんは真っ黒な人狼でした】

ライ:ありとんでっす

【狩人】
Hien:ライ・・・君の赤い瞳に魅了され今日もストーカーry

Apfel(GM):【狩人の護衛先了解しました】

六日目朝(残り村人5名)

Apfel(GM):【無残に食い散らかされた こぼねの死体を発見しました。】
こぼね:ぎゃああ
ルノン①:あらら;;
ライ:マグロが目当てだったんだろうなぁ・・・

Hien:うぎぅー

六日目昼(残り村人4名)

こんぽた:ほねになったの・・・?
ルノン①:かもね・・・
ライ:さて、ここでCOですの
ルノン①:?
Hien:おおう?
こんぽた:おぉ!
ライ:霊媒師ですのでウールさんを調べました
Hien:まーさーかー
ライ:黒でした
Hien:まじかwww
ライ:人狼が二人とも嘘をついてない限り
こんぽた:黒羊!!
ライ:ルノンさんは真か狂人となります
Hien:んむー。そうなるね
ライ:よって残る容疑者は二人
Hien:それじゃあCoして終わらせるか
Hien:狩人CO
こんぽた:ヒエンさんかっこいい!!
ライ:プロ狩人さんあなただったのかw
Hien:ってなると人狼は・・・・
ライ:こんぽたさんをヤりますか
Hien:さんせーい(^q^)
こんぽた:うおぉ!?
ルノン①:あれわたし視点だと白なんですか?
こんぽた:!?
ライ:占い師を偽ったのが人狼一人、狂人一人という可能性に、かけたのです
Hien:私視点だとルノンさんは狂人になってしまうのだよ・・・w
ルノン①:あらら^^;
Hien:ってことで今日はもうぽすぅに入れるww
ライ:おなじくー!
こんぽた:俺が狼パターンってことですね・・・
ルノン①:占い結果らいさん黒です
Hien:了解ー
ライ:ふむ了解ー
こんぽた:ふむぅ・・・
ライ:まあ俺はこのタイミングでCOしてるからあやしいっちゃそうですが
ライ:ここは信じてもらうしかないですのw
ライ:あとおkれでルノンさんが真でないことも、発覚しましたし
Hien:運ゲーきたこれ・・・

陽が傾いてきました

Apfel(GM):【同数が発生した為議論を延長します】
Hien:デスヨネー
ライ:ですよねww
ルノン①:ですよね・・・
ライ:俺とHienさんがこんぽたさんにいれても
ライ:狂人と人狼の意見が割れない限り終わらないww
こんぽた:んと・・・これ終わりますの?
Apfel(GM):【GMからの宣言です。次回同数だった場合、皆さんに再度聞きます。】
Apfel(GM):【それで終了しなかった場合、引き分けを行います】

ルノン①:ダイスで決められることになるはず?
Hien:了解でっす・・・w
ライ:俺は変わらず狼確定のこんぽたさんに投票しますー
ルノン①:らいさんで
Hien:まぁ同じくかな・・・w

こんぽた:了解・・・ガクブル

こんぽた…君の勇姿は忘れない
★こんぽたが処刑されました…

ライ:らっぴー;;
ライ:らぴーじゃなかった

Hien:・・・!?

夜になりました(人狼・役職さんのターン)

霊媒師】
ライ:こんぽたさんはどうでした?
Apfel(GM):【霊媒師→本日処刑されたこんぽたさんは真っ黒な人狼でした】

ライ:ありがとうございまっす

7日目朝(残り村人3名)

皆元気な姿で顔を合わせることができました!

村人勝利END

人狼:こんぽた ウール
占い師:ベレッタ・ピクスフォー
霊媒師:ライ
狩人:Hien
狂人:ルノン
村人:小麦 ディヴィナ こぼね 尻 文菜



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/